好きだった店が閉まってショックだったことある?ブログネタ:好きだった店が閉まってショックだったことある? 参加中
東京駅で かなり地味に JR東日本の福島の職員さんが撮影した写真の写真展をおこなっていたので、拡散しようかと思っていたら、終わってしまいました。



他の必須の記事を書くのにいっぱいいっぱいで、後回しにしていたら、
終わってしまいました。



うるるのふるさとなのに…


は、冗談ですが、こんな感じでした。










引越の時に夫と新居近くのラーメン屋さんに入り、美味しかったので、「次は子供たち連れて来ようね」と言っていたのに、間もなく御主人倒れてお店閉店

ピザカルフォルニア、「よく頼んでいるから」と2000円の割引クーポンをくれた
1か月後オーダーしようと思ったら、「お客様のおかけになった電話番号は現在使われておりません。」

ミルキーハウスと言うたこ焼きやハンバーガーのお店。一応フランチャイズらしい。
マルシンハンバーグみたいなハンバーグ入りのハンバーガー、結構好きで・・・
信号渡らないでお使い行けるから、子供の一人でのお使いにちょうど良くて・・・

行った日ちょうど休み、ちょうど売り切れが続いた後、出先から帰ったら・・・なんか引っ越ししている。
テナントで入っていた建物が取り壊しで もうやめてしまうと

同じフランチャイズのお店をのちに他で見つけたが・・・通っていたが・・・火事で・・・閉店

他にもいろいろありますな。


これは続いてほしいな~とおもうのが、こちら。
【3名様プレゼント!】ギフトでもらいたい商品を紹介して牛肉ギフト券5,400円

ギフトにもらってうれしいのは、やっぱり、ステーキ!!
http://www.matsuzaka-steak.com/steak/

1位:赤身すき~なので、ランプステーキhttp://www.matsuzaka-steak.com/steak/a5-6.php


2位:珍しいんだって!イチボhttp://www.matsuzaka-steak.com/steak/only300g/a5-300g-2.php












3位:サーロインも、いいhttp://www.matsuzaka-steak.com/steak/a5-1.php

まあね、松坂牛なら切り落としでもうれしいですけどね
特選松阪牛専門店やまとで、イベント中。


松阪牛やまとのギフト券-特選松阪牛専門店やまと