アイコンママブロネタ「自分磨きしてる?」からの投稿

モニターチャレンジを始めてから、サプリが健康目的だけでなく美容目的になったり、お値段の素晴らしいコスメを使ったりで、外見はけっこう、磨けている・・・と思う。

思いたい。


【井村屋】お母さんとの思い出教えて!メッセージカステラを10名様にプレゼント♪ ←参加中

実家の取り壊しが決まり、上京の際に持ち出せなかったアルバムなどを 送ってもらいました。

実家にいた頃飼っていたにゃんこの写真がいっぱい
カメラが悪くて、ブレブレのボケボケ。
日ペンのみこちゃんに申し込むともらえたカメラ
父が、「こんなのやるとみんな同じ字になる」と反対したのを、私と同じで文字にコンプレックスのあった母が応援してくれて通信教育に申込してもらえました。

実際、続かなかったんだけれど。。。。
まだ教材、捨てていません。
何年か置きにちょっとだけ練習しています


実家の猫自体が、母の友人宅で生まれた子猫を、生まれる前から予約しておいて譲り受けたので・・・
母あっての私の猫生活でした。

この写真の子猫は ひいおばあちゃんにあたる猫が交通事故死したので、その家に。

完全室内飼いなんてありえないころのお話です。

「【井村屋】お母さんとの思い出教えて!メッセージカステラを10名様にプレゼント♪」の画像、井村屋株式会社のモニター・サンプル企画メッセージカステラ、カステラならみんな喜びそう
カーネーションにプラスするとボリュームアップですね

井村屋株式会社