今年のお歳暮は、見た目 百パーセントで選びました。




愛用のインスタントコーヒー、ネスレゴールドブレンドのギフト品


本本の形のパッケージの中に、個包装のコーヒーコーヒー2種30本ずつ、合計60本はいっております。




ほれこんでラブラブ自分のぶんも、買ってしまいましたわ音譜


このコーヒーコーヒーに合わせて是非食べたいのがこちら!!



石屋製菓のバームクーヘン~(〃∇〃)
リッチチョコバウムTSUMUGIです

石屋製菓さん、白い恋人が有名ですよね
私も好きで何度も食べておりますが~
この冬、おいしいコーヒーとともに、写真を見れば もう 説明の要らない 大人のバウムクーヘン、リッチチョコバウムTSUMUGI食べたいです  



「リッチチョコバウムTSUMUGI」試食モニター20名募集!


チョコレートに満たされる贅沢。 生地に練りこんだのは、香り豊かなスイートチョコレート。 さらに、そのチョコレートをそのまま層にして重ねることで、しっとりと深みのある大人の味わいに仕上げました。 表面にはフォンダンをかけてほどよい甘さと新たな食感に。 チョコレートの豊かな表情とリッチなおいしさをお楽しみください。 アレルギー特定原材料 表示義務品目 小麦、卵、乳 表示推奨品目 大豆


石屋製菓オンラインショプ