http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-11718526039.html←1回目の記事はこちら

http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-11719695037.html←2回目の記事はこちら

はい、今回、マジちから入っています。

3回目の記事を書かせていただきます。

お肌しっとり髪つやつや!マイクロバブルシャワーヘッドモニター募集! ←参加中


 

 
「ピュアブル2に1番期待すること」は、乾燥性敏感肌の私や娘の肌が健やかになることですね~
やさしく汚れを落とせるから・・・息子や夫のニキビにもよさそう

頭皮の汚れも、落ちやすくなりそうな気がします。


2番目に期待することは、エコ&節約

シャワーとして使えば通常のシャワーより40%の節水効果が期待できる

汚れ落ちがいいから 今までよりシャンプーや石鹸の量を減らしても  


カートリッジ交換が不要なのでカートリッジ代がかからない。
カートリッジ交換が不要なので心置きなく使える。
心置きなく使えるから、お風呂もシャワーで溜めちゃうと・・・・・温浴効果が得られる



入浴剤がいらなくなっちゃうかも

冷え性なので・・・体が温まりやすくなるのも、とてもうれしいです。

アンビエンスマイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル2』