今日は子どもの授業参観。


学校に向かう前にちょっと寄り道して、パスタランチにしました。



個性的なドア錦糸町 カフェ&バーパストディオファン。



ランチパスタに100円で、ドリンクまたはサラダまたはバケットがつけられます。
200円のセットだと、3つともついて、お得ですよ~("⌒∇⌒")


私は時間がないので、飲み物だけつけてもらいました。

ホットコーヒーが美味しそうだったですが、あまりに暑かったので、アイスコーヒーにしました。


麺は平麺、細麺、リガトー二から選べます。
私はささっと食べられそうな?リガトーニにしました。


生ウニと海老のウニクリーム

バジルが香りよく、クリーミーで、めちゃくちゃおいしいです。







店内はカウンターとソファー。
一人でも大丈夫です。
とんでもないメニューを発見!





正直、時間がないときにパスタ、大丈夫かとおもったんですが、お店についてから 食べて、お店をでるまで30分。
生パスタだから提供が早いのかな?
これなら時間が限らられた仕事中のランチでも安心ですね。
次はセットにして、ゆっくり、バケットでソースも余さず集めて食べたいな~

生パスタバカの店 パストディオファンサイト参加中