モニプラにて、低温120℃で巻ける!熱ダメージ軽減ヘアアイロン ぶるツヤ【モニター募集】しています!

 

いいな~、これ。
欲しいな~

私 不器用ですので・・・手軽に簡単にできそうなものに惹かれるのですが・・・

温めるのに時間のかかるカーラー。
失敗しても、直すのにまた温める???



寝る前に髪にセット・・・かなり激しい状態。



ストレートアイロン、熱々 !!!!
こんなの毎日、やるの???
ぜったい髪に悪いよ~ で、今押し入れに・・・





と、数々の失敗を繰り返しました


ぶるツヤが低温でも巻ける理由は「バイブレーション機能(振動機能)」。

髪内部への熱電導率が高まり、低い温度でも高温と同等のカール&ストレート矯正が得られます。

ケラチン配合セラミックプレートや
イオン&オゾン噴出機能で、つやつやの仕上がりに!

 
・美容師御用達のプロ仕様スペック搭載
・カール3種類+ストレートの4スタイルが自由自在
・ヤケドしにくい外側耐熱構造
・最高温度220℃
・150度まで約10秒で到達のスピードスタートアップ
・より巻きやすくなったスタイリング補助コーム
・海外でつかえるボルトフリー
・安全に使える自動電源オフ
・収納しやすい閉じロック機能

ね、これなら不器用な私でも、娘と一緒におしゃれできそうでしょ ???


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!