韓国商品館さまより。。。

プルプル赤ちゃん肌!!・濃密美容液たっぷりのシートマスク☆BABY SILK SHEET MASK

使わせていただきました~

美容成分の異なるもの、6種類です!

未設定




パール :にきび・保湿・キメを整える。
アロエ :たっぷり保水・ハリ・ツヤ・にきび対策に。
キャビア :敏感肌・弾力・たっぷり保湿でなめらかなお肌に。
カタツムリ :うるおい・なめらかな保湿でハリ・ツヤのあるお肌に。
蛇毒(シンエイク):うるおい・弾力・乾燥肌をぷるぷるに。
蜂毒 :たっぷりの保湿でニキビが気になるお肌に!

この中で使ったことのない?成分はキャビアとカタツムリ。
でも、お店でクリームを塗らせていただいたときに、後から「カタツムリ 入りですよ~」と言われた し・・・エスカルゴはおいしいし・・・(違う!?)。

で、とりあえず目をつぶって選んだら、これ!

未設定


ぴったりフィット。
しっかりうるおい。
未設定 

シンエイクはかなり肌に合います~


そして、今日こそは・・・かたつむり だ~

未設定



肌につけている間も、シートが吸い付く感じ。
抵抗感と戦いながら?!
使いました。
未設定
かたつむり、人気があるのもうなづける潤い感でした!


韓国商品館・イイシナショップファンサイト参加中
韓国商品館
韓国コスメシートマスク Baby Silk Sheet Mask