山田養蜂場さんの「薬用 RJエッセンス」 医薬部外品 《薬用美白美容液》
ついに、つかわせていただきました!

未設定


実は、山田養蜂場さんとのお付き合いは結構古くって、どれくらいかってゆうと15年くらい前の息子の写真の後ろに山田養蜂場ローヤルゼリーキングの瓶が写っているくらい。

蜂蜜もお気に入りで、何度もリピさせていただきました。
安全でおいしい蜂蜜各種、そろっています。
私は「菩提樹の蜂蜜」が好きです。

そんな山田養蜂場さんの「薬用 RJエッセンス」美白にも潤いにもいいそうです。
香料・着色料・鉱物油、パラベン(防腐剤)は使っていません。
やっぱり、安心な製品ですね。

未設定


見た感じは、ホント、蜂蜜っぽい?パケ~
ふたにもお花デザインでね、素敵です。

手に取ると、あ、これは、蜂蜜ではなく・・・なんだろ?甘ったるさのない、いい香りです。
指先でとりながら顔につけて・・・お肌になじませて・・・

使用前

未設定

 


使用後

未設定

潤って、張りとつやがアップしています
このまま使い続ければ美白効果で・・・
楽しみです~
http://www.3838.com/cosme/item/07022/
山田養蜂場さんのブログリポーターに参加中♪