森酢卵研究所様より(ФωФ)おいしい酢卵ゼリー、チアパックが届きました

最初パケ見たとき、「なんで酢卵なのにさくらんぼ?」って思ったのですが・・・アセロラでした!確かに、ちょっと違う・・・アセロラの実って、こんななんだ~

未設定


ビタミンC豊富なアセロラ、卵を殻ごと溶かすことによりカルシウムもとれる酢卵ドリンク。

それををゼリーにしたことにより、食物繊維たっぷりの寒天まで摂取(^-^)v

未設定


酸味は、酢の酸味でなくアセロラなどのすっぱさなので、癖がなくっておいしいです
卵・・・言われなきゃわからないと思います。
カラごと入っているなんて、信じられないですね

朝食にもいいかも
カラダの中からキレイ&元気になれそうです♪