夏場の室内やアウトドアに♪虫が嫌がる香りの【アンチMブレンドエッセンシャルオイル】

にゃんことメダカのいる我が家。

蚊取り線香は、捨てちゃいました

でも、蚊がおおい地域なので、そのままってわけにもいきません

去年は虫除けスプレーと懸賞金で対処しましたが。
蚊1匹100円の賞金首でした(^^)d

でも、今年はこれがあります

未設定



虫が嫌がる香りをブレンドしたオーガニック認定100%の【アンチMブレンドエッセンシャルオイル】
精製水で希釈して、部屋にスプレーすれば、いい香りで、気持ちよく虫を無視できます

未設定

今年もすでに、蚊に家の中でクワレチャッタ私ですが・・・
作成したスプレーを試しうちした今日は、虫は見ないで済みました。

未設定


天然ハーブの香りで虫よけ【アンチMブレンドエッセンシャルオイル】