カネボウ化粧品様からいただきました。
コフレドール進化型落ちにくい口紅
「ルージュエッセンス」


私、乾燥肌で、唇もすぐがさがさになっちゃうんです。
だから、薬用リップを塗ってから口紅を塗ったり、口紅はあきらめて薬用リップだけ塗ることもありました。

ルージュエッセンスは落ちにくい上に潤いも続きます。

右がルージュエッセンス 、左は今まで使っていたもの
見るからにつやが違うでしょ?

未設定


落ちにくいから、カップにも、ほとんどつきませんでした。

未設定

 

朝塗って、昼食のとき・・・
食事で落ちるのがすごく嫌なんですが、ルージュエッセンスは落ちにくかったです。
食事の後の歯磨きをしたら、さすがに落ちちゃいましたが・・・

いかにも「ぬりました!」って色じゃないのに、唇のたてじわが目立たなくなります。

未設定


うるおったまま落ちにくいので、歯磨き後の化粧直し後は、帰宅するまで塗りなおししないで でした

薬用リップも落ちやすいけれどそんなにまめに塗り直ししていないので、クレンジングのときに残っていた潤いは・・・薬用リップのとき以上でしたよ~!


カネボウ化粧品モニターに参加中
カネボウ化粧品詳細はこちら