いき水って、ご存知ですか?

 

毎日いき水を飲んで貴方のかかとをツルツルにしてみませんか?
体の中から体内をケア, 体の外からもお肌のケアをして美肌と健康を取り戻しましょう
人間には生まれ持つ2つの体細胞免疫と細胞免疫があります
いき水の持つチカラは体細胞免疫【白血球などを増強するチカラ】
もう一つは細胞免疫【抗体を高めるチカラ】です

いき水は体細胞に対して免疫力を強化させるチカラを持つ海藻類のワカメの『めかぶ』から抽出した
硫酸基を多く持つ特殊なフコイダン様物質を主原料としています。


と説明がありますが・・・正直、かかとのがさがさ・鏡餅が、そんな、よくなるのかな・・・と思って、試してみたいな~と応募です。

未設定

 

毎晩ケアしているから、冬に比べるとずいぶん良くなったんだけど(^^;

毎日一駅歩くこと、子供によるマッサージしてもらうことが健康法かな~
でも、最近荷物が多いから(--;ちょっと電車に乗る回数増えてます。
健康サポートいき水、またプレゼントしているから、応募してみてね。

体の内側と外側から、あなたの健康をサポート!『いき水』を30名様にプレゼント!いき水本舗