うるおいの里の「おやすみ らふま 7種の休息ハーブブレンド」使わせていただきました。

未設定

 
 
 
突然ですが、ここで質問!
下記の項目のうち、あなたはいくつ当てはまりますか?

□ 起きた時にスッキリしてない
□ 集中力が続かない
□ 床につく時間は日によって違う
□ 最近、何事にもやる気が出ない
□ 日中に居眠りをしてしまう
□ 平日の睡眠不足を補うために休日に寝だめをする


1日1粒飲めばOK

未設定

 
.

寝つきが悪いほうだったのですが・・・
4時 おきスタイルに変えてから、とりあえず、夜はけっこう、楽に眠りにつくことができるようになったのですが・・・
せっかく4時に起きても、頭がはっきりせず、ぼ~っとしているうちに時間だけがすぎて、「わ~ん、まだ何にもしていないのに~ 」なんて、なっていたのですが、「おやすみらふま」を飲んで

朝起きてからキビキビ動けるようになった気が、します。
ここ数ヶ月、通勤電車で本 を読もうとしても眠くなっちゃって。。。やめていたのですが、久々、読みたくなって、図書館で4冊借りてきちゃいました!

ハーブの力で、眠りの質がよくなるそうです。
 本は、眠くならずに 読んでますよ~

「うるおいの里」モイストファンサイト参加中
うるおいの里 | 便利で安心なオンラインショップ おやすみ らふま 7種の休息ハーブブレンド