【松ポリフェノールとプラセンタ】いっしょにとれる「プラセンタパイン」をのんでみました。
★★
年齢的にね~ そろそろ、マメに取りたい成分がプラセンタ
そして、私のかねてより好きな成分の松ポリフェノール。
二つの魅力的な成分が一つでとれます。

DVC00265.jpg

4粒を、1週間飲んでみました。
ちょうどね、風邪をひき始めたところで飲み始めて・・・
(なんだよ~もうちょっと早くに届いたら、風邪をひかなかったかもしれないのに~)なんて、思っていましたら、回復が早かったです

DVC00298.jpg 

松エキスのポリフェノールによる抗酸化力や、プラセンタによる粘膜の補修効果があるのか、私は鼻のどの風邪なので、治り方に影響があるのかもしれませんね

カプセル実は苦手なのですが、小さめなので すんなりのめましたよ


毛穴などへの効果は1週間ではまだわからない感じ

でも、今週は、かなり・・・メンタル面でも身体の面でもハードな1週間でしたが、乗り切ることができたのは、プラセンタパインのおかげだったかもしれないな~って、思います

プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中 松ポリフェノールとプラセンタの最強タッグ「プラセンタパイン」松ポリフェノールとプラセンタの最強タッグ「プラセンタパイン」