赤ちゃん触れても大丈夫『豆乳はんどくりぃむ めちゃも手』1ヶ月モニター募集!! ←参加中

豆腐の盛田屋様では赤ちゃんが触れても大丈夫なハンドクリームを売っております


実は、盛田屋さんの石鹸は使わせていただいております・・・
肌にやさしい石鹸です

今指先 がぱっくり割れて、手のひら が がさがさです。
手の甲 はそうでもないのは・・・
だって、手のひら にハンドクリームを塗ると、猫 に触れなくなるから~

DVC00152.jpg


ちなみに、口 も口角炎ができております 。 

DVC00161.jpg

 赤ちゃんにも安心なハンドクリームは全身に使えるそうですし、塗った後ににゃんこ に触るのも大丈夫そうです 。

 
豆腐の盛田屋