新作育乳ブラ【マリーのデコルテ】をブログで紹介してクリスマスプレゼントが当たる! ←参加中
いや~、最初、募集見たときね、授乳用のブラかと思って、スルーしたんですわ。
そしたら、育てるのは赤ちゃんじゃなくて自分のバストのほうだって。

小さめさんやほっそりさんにはこれまで体験したことのないほどふっくらしたデコルテを!大きめさんにはシャープですっきりしたバストラインをメイク!!

欲しい理由はね~、ダブルストラップでお肉を集めてキープ、ストラップをバッククロスにできるのも便利。
私、肩幅がないもので、ストラップがずり落ちやすいんですわ・・・
パワーネットでトップの位置が上がると、スタイルがよく見えて、若々しく見えるんでねえベがね~

新作育乳ブラ【マリーのデコルテ】ブラジャー単品