【ディズニー・LEDイルミネーション】はしごミッキーマウスを3名様に☆ ←参加中

むか~しは、クリスマスイルミネーション って「お金持ち 」の無駄遣い だったけれど、今はLEDのおかげで、電気代も安く 、ライトも長持ち で、色鮮やか
手軽に楽しめるようになったな~、と思います

楽天市場【青山ガーデン】イルミネーション特集
青山ガーデンさまでは、サンタミッキー のモニターを募集中。

 サンタさんがはしごを昇っているお家は去年も近所で何件か見たけれど、ミッキーサンタが昇っているところは見たことがないわ
小さな我が家はあんまりたくさんの飾りつけはできないけれど、できないからこそインパクトのある飾り を控えめにできたら素敵ね~っ て思います。
ご購入はこちらから青山ガーデン「ブローライトはしごミッキーS」