手袋のショーワファンサイト参加中 ナイスハンドPetit(プティ)


子供にお手伝いをさせるのは必要なことだけれど、肌が弱いのでついつい過保護になります

友人が最近、界面活性剤による全身湿疹をボディソープでおこしまして・・・
食器洗い洗剤なんて、界面活性剤のかたまりみたいなものだから、子供はもちろん、自分も手袋使った方がいいかしら?って、思っていたら届きました

DVC00073.jpg

 
両端が子供にぴったりXSサイズ、しろっぽいのがSサイズ、残りが前から持っているフリーサイズです。フリーサイズと比べると、XSはホントに小さいです。(私の手は入りませんでした。)

かわいいスポンジ「あわもっちー」もいっしょです。

DVC00038.jpg

 
「え~?小さすぎるんじゃない?」と言っていた娘の手に、まるでシンデレラの靴のように(おおげさ)ぴったり!でした。

DVC00075.jpg

 「あわもっちー」も、かわいいだけでなく手のおさまりがよく、使いやすいとのことでした。
これからはお手伝い、時々してもらおう~