【ネコを飼っている方必見!】ニャンとも清潔トイレ本体【30名】モニター大募集!! ←参加中


カララ はなんでも食べますが、うるる はいろいろ「食にうるさい」です。

体重が減らないから、大丈夫かな~と思いつつも、食べられないときはさみしそう なので、いろいろ工夫してしまいます。

DVC00234.jpg



カリカリは夏になったら消化不良を起こしやすくなったので、最近は朝晩ウエットフードにしています。

DVC00384.jpg

 

この缶詰はもともと食い付きが悪かったのが、まったく食べなくなりました。

「食べない子が缶の形のまま出したら食べた」と聞き、でも1缶は多いのでスプーンでひとかけ、ほぐさずに出してみました。

DVC00372.jpg

 
 
・・・問題外。

ところがっ!!ふりかけをかけてもダメだったのが、
カララ が「いいの~?食べちゃうよ!」と、半分食べたら「後は返して~」と返してもらって食べ始めたので、これは !!まさか !!と、やってみたのがこれ

ドーナツ型

DVC00392.jpg

 
  
 

これで、缶詰の種類を選ばずに食べてくれるようになりました

鼻とかが、汚れるのが嫌だったみたいです
うるる ・・・福島でどんだけお上品に育てられていたの?

うるる が残さずご飯を食べるようになって、カララ はちょっとだけ残念そうです。
 「そ、そんなことないさ!

ニャンとも清潔トイレなら爽快ドラッグ