夏だから、紫外線対策 ・・・お題がかぶっちゃってるよ(^^;

日焼け止めを顔、首、手足に塗り・・・ そういえば、アフターケアって別にしていないな。 日焼け止めをつけていても、夏 の肌はダメージを受けやすいので、きっと、冬 とは違うケアが必要なはず
夏限定!サロンケア【ペスカ】スペシャルフィニッシングパック クールVプレゼント♪ ←参加中 大人肌の美容パック、フィニッシング パックの夏限定バージョンです。 いつまでも若々しい肌を保つことができるように、エイジング素材として注目を浴びている、肌のハリ・弾力の美容成分レスベラトロールと肌のすみずみまでたっぷりとうるおいを届ける、性質の違う3種類のヒアルロン酸と美肌の土台作りをサポートする6種類の和漢植物成分に今回は紫外線のダメージに対抗できるようにするため、天然の保湿成分アロエエキス、4種類のビタミン類と植物エキスをバランスよく配合いたしました。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

、いつものお手入れの最期に塗って、そのまま眠ってOKなそうです。これなら、時間のない私でも続けられそうです。
おまけに、クールな使い心地・・・きもちよさそお~
こんなクールビズも、ありかもしれません。ひんやり、気持ちよい思いをしながら美肌になれそうなアイテムです。