紫外線対策ですか~。
朝、顔を洗った後にお化粧するときにね、顔~首~腕~足に、ば~っと日焼け止めを塗ります。出かける予定がない時も塗ります。何で外に出るかわからないし、部屋の中でも紫外線は入ってくるので。

忘れなければ冬もやりますが、冬は忘れることもありますね。気合が違うんですね。
でも、朝食の支度をしたりするので手の甲だけ盲点かも。
以前、読者モデルをしたときに、「首が日焼けしてる、色が違う」とスタイリストさんに指摘されて、以降気をつけてはいるのですが・・・日焼け止め以外はあまりやっていないですね。

日傘は長傘と折り畳みと揃えましたが、続かなかったな~、めんどうで。私、荷物多いんですよ、なぜか。だから、バックもなるべく軽いのもにしているんですが、それでも重い。傘は雨に備えて毎日持ち歩くのに、日傘をさそうとは思わない。だって、歩きにくいんだもん…
アームカバーも、暑苦しくて・・・挫折。

この夏は、帽子を新調しました。かさばらないキャップで、風が吹いても外れにくい物です。これは、続けられます。冬でも帽子かぶる派なので、帽子をかぶれると落ち着くんです~(#^^#)。

美肌には紫外線対策と、コラーゲン、ですね(無理やり持っていく)。
第2弾!森永の「おいしいコラーゲンドリンク」モニター募集★ ←参加中おいしいコラーゲンドリンク