覚醒モード | スロ日記とレオにゃんこの日常

スロ日記とレオにゃんこの日常

スロ大好き人間、特にB物が好きでしたが最近は熱も冷める。。。だってねやっぱりハイビスカスでないとだめ、さらに言うとドットビスカスでないとだめ
そんな稼動日記&レオにゃんこの成長の記録を綴っていきます。

日に3度の覚醒モードを体験するってどうでしょうか?


と、いうと聞こえがいいかもしれませんよね


フリーズ3回ですかぃ おやっさん!


いやいや、天井3回ですぜぃ あねさん!


Σ( ゚∀)ゲッ!!


1度は覚醒に行かず普通に百鬼モード経由だったんですが、

89%継続は覚醒モード経由だとばかり思ってましたが、違うんですね。


それでも、プラス収支で収まったのは、過度の期待は禁物と言えども


やはり!


強烈な天井なんだなと


そして・・・・・


出るのは設定なんて関係ないなと (;´Д`)


10日 11日としょぼ稼働ですがしてきました


当然打つは新鬼武者




10日



投資が少なくて済み結局2台うって手ごたえ無く終了するも

蒼天の拳で取り戻し、+10K弱 その店等価交換はいいんだけど、単数が 0.5K (;´Д`)

24枚余り・・・

景品に、どこで購入してきたか分からない、ストロー 値札が150円

が入っていた


これは酷い景品だ (# ゚Д゚)!


ストロー 捨てるのは忍びない


カルピス作った時にでも無理やり使うかな


学生時代ならタバコに交換して友達に半額で売ってたんだけどね

でも、10月から400円なんだよね

吸わない僕には興味ないけど


新鬼武者 推定設定 ①②

蒼天の拳 推定設定 ?


4時間の稼働で終了


そして、家のかたずけからNTTの設定・・・ネットはまだ繋がらず (;´Д`)





11日

ゾロメの日だけど、正直設定には期待が持てない

いや、1/10ぐらいで最高設定ありそうな予感だけど、稼働がなくどうも読めない


やはり、遠征は無理があるなと最近感じる次第です


それでも、探しに掛ると謎に 高確率スイカから2/2で突入とかいい感じ・・・

しかし、ベルと、スイカの引きが酷いのなんの

上乗せなんてあるわけもなく、ART500G+αでベル 1/29

まぁ、試行回数少ないけど

ボナスの引きが良いだけで、低確率強チェリー5回、高確率チェリー1回外したところで


移動。


その後、手ごたえが感じられず


朝一番からハマること890Gで空いた台に移動


設定変わってなかったら、80Gで天井到達。。。


しかし、リセット掛ってた模様で無難に1410Gに


扉しまるでござる


中段ベルから、ムービー流れて覚醒モード


しかし、その天井もできれば2000枚ぐらいほしいところでしたが、


900枚 BIG1回 REG1回 秀吉マシーンに負けて終了 _| ̄|○


稼働がないので打てる台もなく、初打ちのりんかけ2


打つこと300Gで BIG REG 一回ずつでART2発

終わったところでまたもや鬼武者の810Gな台が空く (;´Д`)


また天井狙いですが、朝一番から3000枚持って帰った台

おじさんが打ってたので設定なんて見てないはず

もしかしてあるかもと思いながら打つこと


1300Gあたりから、スイカ5回とかのひやひやした時間と

まさかの1399Gで引いた強チェリーに耐え


天井到達


ところが1399Gで引いた強チェリーから蒼剣に入ってなにも引かず

1話50Gで終わったところでのスイカから覚醒モード


今度こそエンディングと願うも引けないボナスで


7話で終了 _| ̄|○


いまいち、乗りきれない自分がいます


ところで、気になったのが天井狙いの期待収支


どれくらいから打てば期待収支があるのか?

それよくわかってない

実際、覚醒モードでも単発で終わることあるけど

自分的にはトータルしたら・・・


平均なら、1000枚届かないところかな?

フリーズ単発とか2発とか食らってても、これぐらい出てるのは

やっぱり、20Kぐらいから追えるのだろうか?

いやいや、やっぱり1000G超えくらいからになるのかな?


難しい、今の段階では、できれば900Gだけど、800G超えていればいいかなと思いながら打ってます



そして、唯一設定がありそうな台が飲まれてへたれ止めして行ったので

移動。


最終的にはこれが当たりだったようですが、設定は⑤


狙ううえで⑤を探すのはやっぱりだめだと思ってます。

絶対に⑤が入ってますよってイベントならまだいけるんだけど


打ってみたいのは⑤と言えども狙うのは勇気が必要


しかし、前任者の分が僕に収束してくれて


いきなりぶち込んだ 低確率からの蒼剣rushがまさかの極限一閃炸裂!! (もしかして設定低い)


上乗せもハズレからの上乗せ100とチェリーから50とか、奇数な感じで


一撃3000枚オーバー


そして、900Gまで持ってかれてのrush終了なわけで


やっぱり追うよねぇ


で、1200G当たりで低確率強チェリーから蒼剣rushに入る

今日は薄いところ引けるなと、無難に150G 3話で終了ですが


軽く天井到達して


閉店rush!


3500枚 13話 強制終了でした。


回収、5500枚 やったなり!


ほぼ子役からの推測ですが、スイカ 1/63 強チェリー 1/164 弱チェリー1/82 中段ベル 1/66

通常からのART突入は前者はすこぶる良かったですが、

僕はほぼART中だったので、低確率から、スイカ 1/1 強チェリー1/1 奇数にしては設定差薄いところで引いてる)もしかして、中段ベルとかで上ってたのかな?


楽しかったけど、今思えば・・・設定①でもおかしくない? まぁいっか~⑤だよ⑤


でもね隣ですごいのやってるねぇちゃんがいたんだよねぇ


1話で 2700Gとか (;´Д`) 3話で終わったけど、 一撃6800枚だった (;´Д`)


鬼武者君、ほんと設定関係ないね


しかし、乗りが以上だったね りリスからと、確定チェリーの+300はいいとして


スイカから、+300 3回っていったい・・・


おじぃの引きもいいけど、ねぇちゃんの引きもいいなぁ


ほんと、鬼武者センスが必要な台ですね