2月復調6ゲットで終了 内訳はナンパ1パーティー1ネット4 | ナンパブログ活動レポート 年100目標

ナンパブログ活動レポート 年100目標

年100ゲット達成を目指してナンパ活動をブログでレポートしていきます。

2月は1月の不調がうそのように復調し

6ゲットで終了。



内訳

ナンパ1

パーティー1

ネット4


1ゲット目 ナンパ

19歳Fカップ女子大生準即

待ち合わせバンゲ → 2日後アポからゲット



2ゲット目 パーティー

28歳看護師準即

パーティーで最後5分くらいしか話してないが

1週間後アポからゲット



3ゲット目 ネット

30代OL即 

同日コンパ、パーティーのあとのアポで酔ってたが何とかカラオケ即w



4ゲット目 ネット

30代タヒチアンダンサー準即

ホ○ル連れ出し時にその手口かとぼやかれるも、まあまあとたしなめてイン!



5ゲット目 ネット

30代薬剤師即

ノーグダw 腰にタトゥーあり



6ゲット目 ネット

30代美容師即 

ワインのみすぎて共倒れしそうだったが、何とかゲット

胸にタトゥーありw


ネットは30代ばっかりw


やっぱナンパが一番いいですね。

これからあったかくなってくるし、活動強化していこう。


それにしても、クラナンが相変わらず熱いようですね。


クラナンでも過去にゲット経験あるので、

少し参入してみたい所存。


通算196ゲットなう。


200ゲットに王手!