HNS全体講習からの~美魔女即 152ゲット目 | ナンパブログ活動レポート 年100目標

ナンパブログ活動レポート 年100目標

年100ゲット達成を目指してナンパ活動をブログでレポートしていきます。

2月は日記がご無沙汰でした。


昨日HNS全体講習!



やはりー、


全体講習に行くとナ○パモチベーションが上がる


雪とか寒さとかでストも数日しか出れてなかったし



仕事のほうも少しトラブルがあってばたばた。



とはいえ、2月アポ4連敗とか


いろいろ基本がおろそかになっていた状態で、


全体講習に。



1時間ほどマサトさんと指名しながらナ○パ



からのカフェ連れ出しキター




20歳女子大生


ジャニオタ


1時間ほどカフェトークして放流。




注文したカフェモカ↑ 女子かっw 激甘



からの恒例、塾長コンサル


佐藤さんとジローさんに音声を聞いてもらう。


やはり、


客観的に現場の音声を添削してもらうのはイイ!



早口

連続質問しすぎ

楽しませる

せりふっぽい

下手に出ない



などなど

自分では気がつかないポイントを指摘してもらう。



からの懇親会で飲む。


ジローさんのナ○パ切り返しトーク集を見せてもらったが神!


9800円くらいでpdfにして売れそうというくらいのクオリティー。




からのバーでヨッピーさんとすこしナ○パして



ジンさんの飲み会会場へ行くことに。



着いたら終わってた 爆



なんだか話し込んでいたので、単独ストリートへ。


得意の待ち合わせ女子ラインゲットして、15分限定でカラオケ連れ出し



ギラ ⇒ グダ ⇒ 放流!



12時過ぎたので、帰ろうと思ったら、駅のホームに泥酔美魔女発見。



声かけしたらしがみつかる ⇒ 家持ち帰り 即 ⇒ 連絡聞かずに放流。


引くくらいの激エ○でした 



なんだかラッキー的な即でしたが、2月1ゲット目 (通算152ゲット目)


結果 2連れ出し 1即 2バンゲ






恋愛テクニック ブログランキングへ


不動産売却相場査定