今日はトリミングでしたハサミ
{6E7A0EF2-529D-4AA4-B448-911BE087CBD1}
かなりボサボサになっていました(^_^*)

今日はちょっと早目にサロンに預けて、パパと向かったのは東京宝塚歌劇です♫
{FBC2EBE8-20A7-4A36-BEB8-0BFA44B3F21B}
ルクサ貸切公演です。
天路そらさんが休演でした…。新人公演を前に残念です。

今日は、それはそれは見やすいお席でした(o^^o)
{77FD29F8-E9B3-457F-93CE-3543E7F0D792}
貸切公演なので拍手が少なめで、普段と違うところで笑いが起こっていたような気がします^ ^
今日は、絵のモデルではフラミンゴになってましたが、笑いが起きないので、自ら全然ウケな〜いと言って、笑いが起こってました…。
ショーブランの衣装は、ネットショッピングの貸切なので、ネットで買えばって。結構です。社長が来てるのにいいの?って…(笑)
最後に紅さんの挨拶もあって、貸切はいいですね〜☆
サイン色紙は当たりませんでした(T . T)
{8E2E3232-FA96-4906-8931-8B4976F14E8A}
幕間には予約した公演ドリンクのストーンズジンジャーワインのソーダ割りと、
{7501B462-0822-4CCB-9B89-9044464DABB8}
パパには「ちとうまいやん!ベリーはこべ」を。
スカーレットピンパーネルは素敵な作品なので、パパに一度観てもらいたかったのです
ミュージカルやバレエは一緒に行っていたのですが、宝塚は初めて!なかなか楽しんでくれたようです(o^^o)
ママが毎日の様にタカラヅカスカイステージを見てるから、多少の予習は出来ていたかな⁈

ランチは公演が終わる14:00過ぎでも予約できた、キラリトの6階「銀座の金沢」さんです。
{CB16AB4D-9E37-4A97-9011-90E5D340AF10}
まずは、ご当地サイダーを赤ワイン
スカピンを観た後なのでなんとなく色が綺麗なブルーベリーを、パパはスイカにしてましたスイカ
{87B10FAB-281E-4B32-8740-779671F43A4C}
ランチはお昼の籠盛膳  鼓門です。
{730A3D72-AA13-4CD9-B501-4C539AEF4B5C}
金沢と言えば、治部煮ですね〜。
美味しい♡
{383403DB-FB2B-4D12-8A3C-86716E735B29}
ワラサのお刺身と湯葉、生麩田楽、沖漬け、白海老の茶碗蒸しなどの籠盛り。
{656AAA3E-26BB-4B1F-BC7C-CDB52F205826}
シラスの炊き込みご飯とデザートをいただいて、
{FF755B33-2A10-460F-ACA6-073F8B93E7FF}
最後は選べる珈琲。パパはブルーマウンテン、ママはコロンビアにしましたコーヒー
金沢らしく金箔入りですよキラキラ
兄嫁は金沢出身、でもママは2度しか金沢には行ったことがありません。去年、義母から金沢新幹線に乗りたいと誘われたけど、我が家だけ日程が合わずに断念したので、気軽に金沢を味わえて良かったお茶

帰りにせっかくなのでGINZA SIXに寄りました。
{B6E4EE38-B596-493E-A37B-F6DE0621C732}
ものすごい混み具合。さらっと見て帰ることに…。フランクミューラーのクッキーだけちょっと気になりましたが、ほとんど売切れでした
{E85D1AC5-57B0-4DF7-B86C-DA60D54C93D9}
みるくのお迎えに行くと、たくさんたくさん遊んでもらったみたい♡
{2A66CE26-5DEC-42FC-87C2-CEDCB7CCCCBE}
綺麗になって良かったね〜。
{12EF04C2-B652-4D3B-A11A-16CEE4D20BDE}
たくさん遊んでお疲れかな^ ^