本日はこちらに訪問しました! | 結果の出やすいマンツーマントレーニングジム

結果の出やすいマンツーマントレーニングジム

石川県でおすすめパーソナルジム第2位に選ばれた、かほく市白尾の施設『パーソナルトレーニングステーション リアクト』

パーソナルトレーニングステーション リアクトです。本日は金沢星稜大学様にお世話になりました。





こちらで指導者様向けにセミナー講師をさせていただきました。普段キッズ向けに指導している経験や、ポイント、注意点などを実技を交えながら進めていきました。


子どもの発育・発達に沿って遊びの中で様々な動作を体験することや楽しいという気持ちを脳にインプットさせることの重要性を自分の経験も踏まえてお話をさせていただきました。


自分が講師をさせていただくことで、学べることがたくさんあり、本日もたくさんの方との出会いがありました。


日々の人との出会いに感謝です。






パーソナルトレーニングステーション リアクト


かほく市白尾ヌ14‐16 米沢産業ビル2F


076-213-5588


http://pts-react.jimdo.com