山のぶた番長 デカ盛りラーメン | テツヲの取り扱い説明書

テツヲの取り扱い説明書

日々のできごとをボチボチ綴ります

ここ数日の旭川は暑いです!
立秋だというのに連日30℃越え!!


でも私の食欲は旺盛のまま、
前日より400g増量してま~す^^;


なのに、昨日は猛暑の中ラーメン食べてました!
前日?いや、早朝もラーメン食べたのにね!!


行って来たのは前から気になっていた
『山のぶた番長』さん♪

$テツヲの取り扱い説明書


今ならこんなサービスがあるみたい。

$テツヲの取り扱い説明書


それで、私が食べたのはこれ

$テツヲの取り扱い説明書
昭和中華そば中太縮れ麺 しょうゆ 680円


夫が食べたのはこれ

$テツヲの取り扱い説明書
ぶた子分盛り・背油+にんにく中太縮れ麺 
しょうゆ 麺1.5玉・野菜500g・極圧厚チャーシュー2枚 880円

どこから食べていいのか困っちゃうくらいの盛りのよさ!



どのお味も、味の濃さ・油の増減などを注文の際に聞いてくれます。
私達はノーマルで注文しましたが、昭和中華そばは塩辛く感じました!

それに、にんにくはもの凄い量でトッピングされるので、
全部スープに溶いてしまうと、かな~りパンチの効いた味になります。

あと、お店が混んでいたせいか、太麺(ストレート)で注文した
『ふた子分盛り』も中太縮れ麺で提供されました^^;


お昼時だったこともあると思うのですが、店内は満員で賑わっていましたよ~!


また再訪したいお店です。
特にコスパの素晴らしさにアッパレ~^^




☆お店の情報はこちら☆

山のぶた番長 ラーメン / 西御料駅






そんでもって食後のお口直しは31アイス☆

$テツヲの取り扱い説明書
絶対にはずせないチョコミントナッツトゥユーに、
夏の限定フレーバークリーミーオレンジマフィンレモンクランベリーチーズケーキ


どれも美味しかったです^^





にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

ペタしてね




ダイエット&デトックス【サプリメント】好評発売中★



「骨盤ロマネスク脚やせ集中」エルセーヌ