2013.10.24
22:48
体重2838g 身長50cm
元気な男の子を無事に出産いたしました。
photo:01


どこをどうとってもダンナに激似な赤ちゃんです。確かに私から出て来たのに、似てるトコは⁇って髪がくせ毛なくらい⁇
まあ見るたびちょびっとずつ表情を変えるので、これから発見するのかな⁇
photo:02

今は羊水を飲み過ぎたらしく、新生児室にいます(._.)早く会いたいな~

家で生理痛くらいな痛みが10分間隔になって、人から聞いたのより案外平気だったので病院に行こうか迷ってましたが、行って正解‼
入院から3時間の超スピード安産でした。
陣痛がハッキリし始めた頃に姉が「送る送る☆」と言って結局届かなかった安産祈願の御守りが写メで届き、それを見てから一気でした。
photo:03


絶叫し過ぎてノドをいわせ、力み過ぎて足は筋肉痛でした。
陣痛台では15分という孝行息子。
それでも今迄経験したことのない痛さでした。

今日はちょびっとゆっくりさせてもらってます(o^^o)