JR西日本の契約社員などの方々や関西在住の方々に、鉄道業界の正社員採用に向けたセミナー開催 | 鉄道コンサルタント(鉄道スクール)ブログ

鉄道コンサルタント(鉄道スクール)ブログ

鉄道コンサルタント:至道薫(しどうかおる)のブログです。
鉄道業界への転職や就職のための採用情報や、鉄道事故などについて発信しています。

【ゆりかもめで内定がでました、おめでとうございます!】

【横浜市営協力会、他で内定がでました、おめでとうございます!】

 

北総鉄道と新京成が締切りましたが、北総の施設職は無期限で募集継続しています。

新京成は、27日の試験から次の面接まで中4日しかありません。

すでにみなさん面接対策に取り組んでいます。

京成の締切りも間もなくです、添削依頼は明日までです。

 

28日は、16:15~ メトロの現役駅員による座談会を企画しました。

駅の実情や給与や休日といった待遇など、なんでも聞いてみましょう。

JR東の駅員の話を聞きたい方は、14:30にお越しください。

 

鉄道スクール関西セミナー2月の開催が決定しました。

日程

212(月祝) 午後・夕

213()  午前・午後・夕

214()  午前・夕

1314日の会場は、神戸市教育会館です。(詳細は、会館HPを参照ください)

会議室等の詳しい情報は、申込者にお知らせします。

12日午後及び1417時以降は大阪でも対応可能です。

時間割は、下記にて記載しています。

授業内容はご希望に合わせて実施いたします。

 

新卒採用に向けて、JR東日本、JR西日本、JR東海対策セミナーを企画しました。

 
鉄道スクール
www.train-consul.com