皆様、お久しぶりです。

約一ヶ月ぶりの更新となるでしょうか・・・;


カメラ+レンズの故障と6月は色々と多忙で完全に写欲が喪失し、一ヶ月以上も写真を撮っていませんでした。


ですが、先週金曜日についにカメラが直って戻ってきました!

新星堂様にはとてもお世話になり、感謝感謝です。


すぐにでも撮影に行きたかったのですが、また昨日は模試で丸一日潰れてしまい、今日いよいよ一ヶ月ぶりの鉄となりました!

目当てはキハ183系+583系。


自転車でいけるちょっとしたポイントへ。

ここは白沢の陸橋から見ると、NTTの基地局の向かい側です。


一ヶ月ぶりとあって完全に感覚が飛んでしまい危うくピンボケ写真になるところでした。。。


583系はなかなか来ないので機材をすべてしまい撤退途中にやってきて・・・

とても見れた写真ではありません;;


カメラも戻ってきたのでじゃんじゃん撮りたいところですが・・

今度は今週末から期末考査のためなかなかうまくは行かないようですorz


貨物は以前同じ場所で撮影したものです。

長編成もすっきり収まります。



平凡な高校生の鉄blog-183  平凡な高校生の鉄blog-kamore