いすみ鉄道貸切列車で出版記念イベント開催 | 鉄道ジャーナリスト中嶋茂夫の鉄道ブログ

いすみ鉄道貸切列車で出版記念イベント開催

cjこと中嶋茂夫です。

昨日、11月25日は
山手線と東海道新幹線では、どちらが儲かっているのか?/中嶋 茂夫


の出版記念
「いすみ鉄道貸切列車で出版記念イベント」
を開催しました。

早速、青山さんがブログにアップしてくださいましたので
ぜひ、ご覧ください。
>>青山さんの「いすみ鉄道」出版記念イベントブログ記事


私も含めて参加者24名。
集合時間に誰一人遅れることなく始まりました!

しかし、道中、私が用意したビンゴ大会用の賞品を特急車内に忘れて
安房鴨川駅まで参加された方と取りに行ったり、
ハプニングも発生!

でも、そんなハプニングも楽しみに変えてしまう
素晴らしいイベントになったと思います。

今度は、実費で参加できるイベントをやっても良いかなぁ~
と思いました。


ちょっと不思議だったのが、
いすみ鉄道の始発駅「大原駅」まで向かう1時間強の道中も
参加者の皆さん全員がほんとに
和気あいあいと会話を楽しんでいたことです。

いつものお店での懇親会よりも
楽しさが10倍くらいになっていたのは気のせいでしょうか?


私も大阪に戻ったら写真をアップしたいと思います。

参加された皆様、ありがとうございました!
>>山手線と東海道新幹線では、どちらが儲かっているのか?