ドラマの裏側。 | 地方公務員のライブ行きたい放題。

ドラマの裏側。

今日は仕事が終わったあと、速攻で電車に飛び乗りました。


なぜかというと…。


ドラマ『小公女セイラ』のエキストラ参加のため。


千葉県鎌ケ谷市の公民館で。


ドラマエキストラは『官僚たちの夏』に引き続きの出演(о^∇^о)


意外にインターネット応募採用されますチョキ


場面は、学芸会が終わったあと、一人舞台で、ジュリエットを演じるセイラ。


もちろん、志田未来さんが演じてます。


しかーし、撮影シーンはわずか15秒ほど(笑)


撮影が押していた事もあり、2時間ほど待たされたあげく、そんなわずかしょぼん


まっ、そんなものか。


志田未来は『女王の教室』の天才子役ってイメージがあったけど、「天才、育てばただの人」って感じ。


ちょいと残念でした。


さすがに子役のままの演技じゃキツい、というか、違和感ありまくり。


会場は300人入るか入らないかの小さいホールだったので、よーく見えて、それはよかったけどね。


愛想もあまりよくなかったし、イメージダウンだね(ノ>ロ<)ノ


母親役の黒川智花もいたんだけど、きれいだった(母親役にしては若すぎると思うけど)。


こちらは、はけるときに、エキストラにこまめに挨拶をしながら帰っていったので、すっごく好印象でした。


次は『仁』のエキストラに参加してみたいな。