明日はKINGDOM vol.7!! | STUDIO COLORS TETSUYAのブログ

明日はKINGDOM vol.7!!

本日もみなさん、お疲れさまでした。


明日7/17(月)のSTUDIO COLORSは終日お休みになります。

明後日7/18(火)は通常通りです。

 

どうぞよろしくお願い致します。
STUDIO COLORSのホームページ

 

 

いよいよ明日!!

7/17(月祝)海の日はKINGDOM!!

 

今年もよろしくお願いします〜!!

 

TETSUYA & THE COLORS(TETSUYA,HONDA,Megumi Lino,tomoko,花妙)

CO-IN LOCKERS(TETSUYA,HONDA,TAKUMI)

SATSUKIさんバックダンサーズ(TETSUYA,HONDA,TAKUMI,ムーチョ)

バッチリ仕上がっております!!

 

アツいショーをお見せしたいと思いますので、

楽しみにしてて下さいね!!

 

他にも素晴らしい出演者が沢山出ます!!

詳細はここをクリック!

 

お待ちしておりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

告知!!

 

 

金曜17:00〜は、Yu-kA先生のキッズクラス!!

優しくてカッコいい先生ですよ!

 

ダンスを始めたいお子さんに最適なレッスンです。

(4歳以上)

リニューアルスタートなので、

初めてでも安心!

ついていけない〜、なんてことはありません!

 

今がチャンスです!!

 

こちら予約制になっておりますので、

レッスンご希望の方はスタジオまでご連絡ください。

info@dancecolors.com

03-6802-9241

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

初心者におすすめ!!土曜17:00〜SAKU先生の初級HIPHOP!!

 

専門学校で有名ダンサーからバッチリ学んでいますので知識も豊富!!

 

基本を丁寧に教えてくれるので初心者におすすめです。

 

もちろん踊りはめっちゃカッコいいです!!

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

TETSUYA&THE COLORS miniALBUM「Good God!!」

1,OPENNING
2,SHAKE MY BODY
3,Bad Mama Blues
4,明日は、、、
5,ALWAYS LOVE YOU
6,ビビッと!グッと!ハッと!もっと!Good God!!

6トラック入りで¥700!!

新曲が3曲入っております。
以前の曲も実は微妙に違いますよ!!

是非聞いて下さい!!

スタジオで取り扱っております。

よろしくお願いしま〜す!!