子供の歯磨き‼︎ | てつやん☆子育て&外構DIY庭づくり奮闘日記

てつやん☆子育て&外構DIY庭づくり奮闘日記

消防士パパの子育てと外構DIYの様子をお伝えします!
エクステリアは砂利・砕石敷き/防草シート/ジュラストーン乱形石乱張り/土間コン/門柱/カーポート/サイクルポート/駐車場/アプローチ/境界フェンス/物置/天然芝を施工予定!

みなさん、子供の歯磨きってどうしてますか⁇


うちは手磨きなのですが、磨くの大変ですよね叫び
{D076A3BE-CF10-4A7C-ADEF-9B02F2B1EDEE:01}

怖っっっっっドクロ









手磨きって磨けてるのかどうかイマイチわからなくないですか⁇






強さも難しいガーン







私は音波歯ブラシを使用してますが、磨き上がりが手磨きとは全然違いますね!!








{98F8C177-CBE2-4603-B089-FB680A387A2F:01}

子供用の音波歯ブラシないのかな~と思って探してたら.......








ありました















{FAC4D922-57EB-4F06-A58A-694021C65373:01}











モニター応募してみました‼︎









{F8C059C5-FBD0-46A3-A0CF-4BC6DD92AB90:01}

音波歯ブラシで磨いてあげたら喜ぶんだろうな~アップアップ









前、パパので磨いてみたい目って言ってたし目









当たる事を祈って待ってみますドキドキ








当たったら使用感をお伝えしますね









{43887B5D-A704-4AA2-92BB-0447A1505544:01}




↓↓↓ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村