ホントに予報通り、午後から雨、冷たい雨が降ってます。
エアロとバレトンそれからTRX.久しぶりのジムだから、ちょっと長居して汗、汗  でした。

遅いお昼を済ませても、何だか満たされない…急に
閃いたのは、ダイスキなお店のクロッカン、
いつもは土曜日に行ってるお店だけど、…思い立ったら即行動の私。

ナッツとバターの風味…やっぱりコノミ…久しぶりのクロッカンに笑みが溢れてます。
{69A336AC-E33E-4759-AB7F-B13839507C83}

下の写真は、
ドストライクな物…くすぐられるオメデタイ図柄は、吉祥の文字と桃…この瓶の中の朱色の液体は痛み止めなの…今日は
エアロで少々膝が痛くなったから、赤いお薬を塗って、ケアしてます。明日もがんばろ〜
{3DE0B078-C169-4408-A6EE-CDA66EAE4615}

yu yee oil