ジム帰りに立ち寄ったスーパーで目に飛び込んだのは、、

だだちゃ豆の文字。。


~緩々な日々、、そして その後~

これって、いぜん義弟が赴任していた鶴岡の名産品、、、、

とっても美味しいって妹が言ってたなぁ、、、


汗を流したあとだけに、、ふと、、よぎる、、泡。。。。。。

今夜はだだちゃ豆で、、、ビール♫ゲット①

ピュワーホワイトの甘いコーンも、、かごへ②

それから大好きなグレープフルーツ③  等等 きょうのお買い物。


今夜も相変わらず、、独り居酒屋、、、

深いコクのだだちゃ豆とイカとエリンギのガーリックオイル炒めは、泡が

進む、、ふふ、、、オヤジぃ卓の夜。。ふう~~


~緩々な日々、、そして その後~