任務再開デス(`・ω・´)ゞ | ~tetsuの気持ち~ 晴れたり曇ったり…

~tetsuの気持ち~ 晴れたり曇ったり…

我が家の愛犬“tetsu”は日本犬の中でも知名度が低~い四国犬…(TωT)
少しでも皆さんに四国犬の事を知って欲しいなぁ。
そんなtetsuとの暮らしを気ままに書き記しました^^
どうぞ寄っていらして~♪

昨日、用事があって出掛けついでに池袋に立ち寄ったママ10050系コンコースを歩いてきた時のお話。

JR改札から出て来る人混みをすり抜け歩いていると聞き覚えのある声が聞こえてきたんですん!?

ふと左後方に視線を向けると全身ピンク~なおじさんがカピバラ

そう!林家ペーさんが携帯で話しながらママの前を横切って行くではありませんか林家ペー思わず二度見しちゃったeh!!

かなり目立ってましたねぇひらめき電球あの出で立ちで電車に乗っちゃうんですからスゴイかも汗

この時はペーさん一人だったので、もしパー子さんも同行していたら更に存在感大だったでしょうねうんうん

何処に行ってもすぐに分かっちゃうんだろうなぁうふふ


さてさて前置きはこれくらいにしてっと。


任務再開って何かと申しますと、暑さも和らいできたのと、夕方暗くなるのも早くなって来ているのでピアノレッスンに行っているねぇねのお迎えを再開したんです。

最近、チョット子供を取り巻く物騒な事件が多かったですからね怖。

なのでtetsuにボディーガードしてもらう事にkonatu


photo:08

                    ねぇねのボデーガードならぼくちゃんにお任せ下さい警官


レッスン終了前に坊ちゃんの用も済ませなくっちゃね(←コレ大事うなずく☆

それでも時間があったからと森の中を散策しているとテニスボールを発見みっけ


~tetsuの気持ち~ 晴れたり曇ったり…

ちょいと拝借して蹴ってみたら珍しく食付きましたよっおっ時間つぶしに丁度いいかも~肉球 good

photo:01
                              来るなら来~いなのだビックリ

photo:02
                             おりゃおりゃ~待つのだダッシュ

photo:03
                            まだまだ!さぁ~次ですよっcome on

photo:04
                           へへへっ、こんなのちょろいのだえっへん

時間が来るまでイイ遊びが出来ましたはなまる

そろそろ任務に移らないとってことで先生のお宅へGo

ねぇねがいつ出てくるのかとかなり真剣に見張ってますジー

photo:05

                       な~んだ、おじさんかぁ。あの人じゃないしブタ 


photo:08

                              あっ!!12ねぇねだラブラブ


photo:09

                         ぼくちゃんちゃんと待ってたですよaya


photo:10

                     ボデーガードは目立たないように後方から見守るです〓tyuna〓


バッチリ任務を勤め上げました。お疲れちゃ~んThank you

またヨロシクねっ、我が家の頼れるSECOM君konatu



ボデーガードならぼくちゃんにお任せあれキリッとやる気満々のtetsuにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村                           ~・~ ありがとうございました警備員さん通行止め ~・~