話題のコーンポタージュなのだ | ~tetsuの気持ち~ 晴れたり曇ったり…

~tetsuの気持ち~ 晴れたり曇ったり…

我が家の愛犬“tetsu”は日本犬の中でも知名度が低~い四国犬…(TωT)
少しでも皆さんに四国犬の事を知って欲しいなぁ。
そんなtetsuとの暮らしを気ままに書き記しました^^
どうぞ寄っていらして~♪

買い物に行ってアイスコーナーを見たら半額表示がひらめき電球今日もめっちゃ暑いし半額なら何か買って帰ろう!とあれこれと品定めをしていたら今、話題沸騰のガリガリ君リッチコーンポタージュを発見ミルク。

発売3日で製造が追いつかず販売休止になった代物。在庫は現在店頭にあるのみの商品だからかなりの希少品に。

まさかお会いできるとは~word_run01これを逃したらいつGet出来るか分からないしこれはもう買うっきゃないでしょっうんうん

photo:01

このアイス、世間では好き派と苦手派に意見が分かれているそうでふーんさ~てどんな感じかしらわくわく


photo:02

思っていた以上に甘いかも。まぁ~アイスだから当たり前かなぽりぽり

ちゃんとコーンポタージュの味はするもののやっぱり甘い、この感覚が不思議でしたね。

つぶコーンも入ってましたよトウモロコシ結構こだわりってるのねぇ~。


photo:03

パパは「これうまいな!」とお気に召した様子。

でもママ的には今回食べたし2回目はいいかな・・・って感じ。パパと半分こして正解だったかも。

食べ始めは「これいいじゃん!うまいよ」と言っていたにぃにも食べ進めるうちに「1個は無理だ、チョットくどいかも・・・」と半分残して冷凍庫に戻してました汗ちなみにとうもろこしがあまり好きじゃ~ないねぇねは不参加×

恐らくRin家ではコーンポタージュ味はこれが最初で最後になりそうデス。まぁ~何事も経験ってことであはv

やっぱりガリガリ君は梨が一番でしょっ梨


みんなばっかりおいし~食べてぶ~ぼくちゃんにも何かくらさい!!ってことで今夜のtetsuご飯は

photo:07

秋刀魚の頭&茹でもやしをご飯に乗せて大根下ろしを少しトッピング~サンマ

photo:05

めっちゃご機嫌で食べてましたパクパク

photo:06

やっぱりおいし~は最高ですぅ、満足、満足・・・zzZ

photo:08


それなら良かった、良かった笑顔



もしやおかあしゃんは限定品に弱いですねぇ~どうと思い始めているtetsuにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 四国犬へ
にほんブログ村                        ~・~ ありがとうございましたガリガリ君 ~・~