荒れたカナダGP | Changeable weather

Changeable weather

ちょっとした出来事でも過ぎた瞬間から歴史として刻まれていく・・・

土曜日の予選から起きてられず録画したと思ってたら失敗・・・


朝起きた時にテンションダダ下がりダウン


さて本戦ですが時差の関係も有り今日のTV放送は夜中。


次の日仕事なのでこれは無理と思いこれは間違いなく録画。


しかしなんで本戦は日曜の夜なのだろう・・・


金曜日最終予選・土曜日本戦だったらなんて幸せだろうかって思った事ありませんか?


ってことで早起きして観マッシュ!!


時刻は早朝5時15分!!


録画再生!!


ちょっと早送り出来るからそれはそれで有りかなって気がします。


よく考えれば日曜日は夜次の日仕事で憂鬱だけに夜中にF1あると楽しみだからイイちゃイイのか。


しかしスタートからセーフティカー先導!!


気になるミハエル・シューマッハは中々良い位置にいますね。


Changeable weather

セーフティカー引っ込み後、ウェバーとハミルトンが接触して順位アップ!!


その後にうしろからハミルトン邪魔だなって思ってたら何とラッキー。


彼のハングリーさが祟り味方同士で接触。


そこから目まぐるしくセーフティカーが。


同僚のニコ・ロズベルグより前へって応援してたら赤旗で中断。


F1カナダGP 赤旗


いや~久しぶりの中断ですね。


あれれれ!?始まらないぞっ、っと早送りしたら何とそのまま終了。


昨年は確か鈴鹿の予選がこんなんだったな。


そこからちょっと睡眠を取り朝ネットで確認するとなんとバトンが優勝!?


バトンは結構接触やらなんやらしてたからびっくり!!


やっぱり彼はタイヤコントロールなどうまいのでしょう。


可夢偉も途中まで調子良かったみたいですね。でもまた入賞なんてすごい!!


更によく見るとミハエルは・・・お~4位!!


しかも途中まで2位を走っていたなんて。


あわよくば表彰台だったのか・・・観れなくて本当に残念。


メルセデスGP F1カナダGP 結果



こういう時スカパーあるといいなって思うけど・・・昔からこうやって見てきたし。


とにかく今年ミハエル&可夢偉の表彰台が見てみたいDESU。