もう一つ秋元才加の良いところ? | 秋元才加推的生活

秋元才加推的生活

AKB48秋元才加さん推し(歌劇団新規)のアホな日常です。

なぜかアイドルなのに芸人報道に出たときのこと。


宮迫さんがかみまくって汗ダラダラの入江さんを見て、「ナイアガラの滝のように汗かいてる」と言って爆笑でした。

…ん?このフレーズ聞いたことがあるぞ?と。


記憶を頼りに調べたら、5月7日のチームK公演で才加さんが自分のことを「華厳の滝のように汗かいてますが」と言ってお客さんにうけてたのですよ。


芸人報道は4月21日収録だからこれはパクったな!!(笑)


私はむしろパクリとわかって嬉しかったですニコニコ
ネタ帳を持ちはじめた、なんていってたけど、芸人さんたちと共演して、勉強したり吸収しようとしてるんだなと。

あの時期お笑い担当は嫌だって落ちてたからガーン


公演に入ると、MCで才加さんが何かしゃべると、普通のこと話してても笑いがおきる空気があるんですよね。
抑揚とか間の取り方を掴んでるからだと思います。


私の知らない4年間で、トークもきっとたくさん努力してきたんだと思います。



今日はほめすぎ?(笑)