えー、先日の「てつろーセッション@swing city」に
いらして下さった皆さん!ほんとにありがとうございました!

自分の誕生日に自分のライブ、というのはとても嬉しいこと
なのですが、たまたま決まった感の強い今回だったので、
そのことは全く意識してませんでした、、、、。

が、見に来てくれたみなさん、そしてスーパー出演者の
おかげで、なんだか楽し-い誕生日を過ごさせて頂きました。
ほんとに大感謝!!!!!!!!!!!

どのように楽しかったかは、ドラムのたかしさんの
blogをチェケラ!!http://black.ap.teacup.com/s-taxi/

たくさんのプレゼントもありがとう!!!!

いやー、それにしても今回は3人の先輩ミュージシャンの
器のデカさに感動させられっぱなしでした。
特に初対面のスーパーベーシスト村上さん、あまり普段
ご一緒する機会のなかった素敵すぎピアニスト草間さん。
演奏が素晴らしいのはもはや言うまでもなく、
年齢やキャリアを超えたヒトとして「あー先輩だ」
「スゴイ」って感じなんです。
(いらして下さった方には、具体的に分かると思います)

さて、俺はあんな素敵なヒトになれるのでしょうか、、、?

そう、、、ムリです。おわかりですね?ムリなんです。

とにかく、このサイコーな草間さん、村上さん、斎藤さんと
また必ずご一緒したいな、と勝手に思うのでした!



いやいやー、今日からトータス松本さんのツアーリハが
いよいよ始まります。

これまですでに何本かイベントをやりましたが
メチャ楽しいのです。トータスさん、あのままです。
ザックリしててオモシロいのです。

全国のファンはもちろん!そーでもない方もゼヒ!!!!