いや、これはもはや偶然ではなく運命かも!?
今日は川嶋あいさんのイベントで久しぶりの
富山に来ているんですが、コンサート終了後、
飲みにいったお店でばったり!!!!!平原綾香チームで
ご一緒の、若き舞監界のエース、加藤さんと会ったのです!!!!

彼は若くして多方面で活躍している方で、
綾香ツアー中もアツい情熱を全力で仕事に注いでいた
スゴイ男なんです。富山へはカンジャニ??のお仕事で
来ているそうです。いやーホントびっくり!!

なので、今回は3日寝てない加藤さんと、
あんまりに寝てない俺のむりやりツーショット。
なにがムリかというと、俺のケータイの電池が切れてて
この感動の出会いが記録に残せそうになかった時、
お店の外の、看板的なモノの電気コンセントを奪って
緊急充電しつつ撮った写メ!ツーショット!!

ちなみに、3日寝ずにほぼ立ちッパだと、足がむくんで
さらには変形し、クツが履けなくなる、、、らしい。

他にも色々と書きたい事が会ったんだけど、
とりあえずこの感動をお届けしとこうと、
いうことでね、、。おやすみなさい。

あ、ちなみに川嶋あいさんのコンサートは
アコースティック編成だったんだけど、
かなり良かった!こっちも楽しかったし、
あいちゃんも、オーディエンスも、楽しんでた。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、はず。

いやまじで。