みなさんゴキゲンいかがですか?
なんだか俺はハナミズが止まりません。

最近はずいぶん充実した日々を過ごしてるなーと、
とっても幸せな気分です。つい先日、新幹線で
高倉健さんがお隣にいらした時は、なぜかそれが今の
充実ぶりの象徴のような気がしました。
、、、、、、意味が分かりませんね。なんとなく、です。

自分の周りにいる素晴らしい方々のおかげで、
たくさんの人に自分の演奏を聴いてもらえるという事は、
とても嬉しい事で、一つの夢でもあります。
俺はソリストではないので、ひとりでは何も出来ないワケです。
今後も、音楽という世界の中で、協調しつつ戦えるように
自分の人間力を培っていけるといーなと思ってます。

いつもご一緒させて頂いているバイオリンのNAOTOさんの
アコースティックライブツアーも中盤にさしかかってきましたし、
明後日は、クルマ仲間でもあるイケメンドラマー斎藤たかしさんの
バースデーライブです。来月に入ると、NAOTOさんの
ツアーに加え、平原綾香さんのツアーのリハが始まり、
植村花菜さん、川井郁子さん、高嶋ちさ子さんのコンサートの他
TV収録、スタジオ仕事、、、とかなりイー感じのスケジュールに
なってきます。今月以上のズバっとした移動行程になる事は
間違いないので、体調に気をつけてモチベーションを維持したい
ところです。とはいえハナミズが止まりません。花粉症だといいなあ。

おだいじに。