いやー、ちょっと訳あってローディーさん募集します。

ローディーとは言っても、いわゆる音楽業界での
「ローディー」「ボーヤ」よりは、ちょいゆるめだと思って下さい。

お仕事内容は、

1.僕のクルマの運転
2.機材の積み降ろしのお手伝い

以上の2点がメインです。
スタジオ、ライブハウス、ホールまで運転してもらい
機材の運搬を手伝ってもらうという事です。
その後は、各会場内にいるもよし、時間まで
どこか別の場所にいるもよし、といった感じです。
ただし、時間はかなり不規則ですし、仕事の現場
なので、ある程度の緊張感も必要です。

条件

1.些少ですが、ギャラをお支払いします。
2.ゴハン、おごります。

要普通免許。年齢、性別は問いません。
ギターをやっていなくても構いません。
8月の中旬頃からお願いできる方を
募集します。

連絡はこちらまで.....
sugoku-sugoi@excite.co.jp


>per子さん

アタリ。8/2ですね。8/1は全然違うとこにいます。
はっは。

>U子☆ さん

おっ、初テツローセッション?
嬉しいです。お互い体は大事に
しましょう。