大阪環状線 大正駅 | ☆ダイと行く各駅停車の旅☆

大阪環状線 大正駅

こんにちは。


今日は天気は良いのですが、


冬用にタイヤだけ交換しまして、


だらだらしております。


明日はどこかへ出かけよう!



大阪環状線 大正駅です。





281系 はるか


新大阪から、梅田貨物線を経由して、西九条から大阪環状線に入る。はるかさん


環状線が乱れると西九条手前で停車するシーンがしばしば・・・


環状線内も、待避駅がなく、普電に詰まってのろのろ


ちょっと特急列車には窮屈な路線ですね。




103系 大阪環状線


オレンジの103系、やっぱりいいですね。


103系に一番似合う色だと思いますよ。






287系 くろしお


白いくろしおがやってきました。


今は振り子じゃないやつが新宮まで行くんですね。


どうせなら289系の方を撮りたかったかも?






201系 大阪環状線 EXILE MESSAGE


EXILEのメンバーのラッピングがされたこの列車


車内に乗ってみると、車内もEXILEだらけでしたね。


女性客が中吊り広告ガン見してやしたぜ!


にしても環状線の201系ってHM付、あるのでいいですね。