近鉄12200系 スナックカー | ☆ダイと行く各駅停車の旅☆

近鉄12200系 スナックカー

こんばんは。


さて、年末年始の旅はどこへ行こうかと


なかなか定まらないです。


まあ、あんまり遅いと、宿とか


指定券とかなくなりますね~。。。


みなさんは行先は決まりましたでしょうか?



だいぶ前ですが、


近鉄特急を撮影していましたので、


ごらんください。






12200系 NS45 特急 大阪難波


単独NSが登場しました。


デカパンの編成でしたね。


近鉄汎用特急の決定版として多くの車両が活躍していますね。





12200系 N55 + 12??? NN??  特急 鳥羽


2連のスナックカーにサニーカーをつなげた編成


2連のスナックカーは数が少ないので、ラッキーでした。


きれいに撮れましたわ☆






お次はちょいと場所を変えて


12200系 NS47+30000系 ビスタex 特急 賢島


でしたが、名古屋行の特急とモロ被り


新旧の汎用特急の離合となりました。


いやはや絶妙なタイミングでした。


スナック3連発でした。