南松本で機関車とスーパーあずさ | ☆ダイと行く各駅停車の旅☆

南松本で機関車とスーパーあずさ

こんばんは。



現在のところ、


2勝1敗となっています。


勝つとトーナメント方式で進みます。


明日は別の試合があります。


果たして、結果は如何に?



ちょいとだけ、南松本での撮影です。


これで7/20信州遠征は終了です。






351系 スーパーあずさ


堂々の12連は絵になりますね~。





見慣れた313系1300


こちらへ来るのはワンマン対応車のみ


ちなみに南木曽不通の為


野尻で折り返しの為、表示がない。。。


野尻行なんてないよね。


上松ならあると思うけど。。。





115系C編成 信州色


こちらもそろそろ危ないのかな?


湘南色や横須賀には負けますが、形も色もいい電車なので、もっと頑張ってほしいですね。





HD300-9


ハイブリッド車の入れ替え作業です。


と~っても静かなんですよ。下のヤツより静かです。


警戒色と連結器を照らすライトが用意されているあたりが


何とも構内運転用であることを感じさせます。





EH200-4 ブルーサンダー


こちらも入れ替えしています。


ここは本線を跨いで西と東に線路があるため、こういった入れ替え作業もあるんすね。


ちなみにこうみえて、バック運転です。


ヘッドライト点いてますが・・・





最後、スーパーあずさはカツカツになってしまいました(笑)