スーパーあずさ・しなの代走 臨時快速・あずさに異常事態 | ☆ダイと行く各駅停車の旅☆

スーパーあずさ・しなの代走 臨時快速・あずさに異常事態

こんばんは。


今日の面接、好感触でした。


仕事にもやりがいがありそうで、よかったです。


ちょっと遠いのが難点ではありますが・・・


今後が楽しみです。



さて写真は長野に行った時の一コマです。


スーパーあずさは撮影しておきたい対象のひとつです。





篠ノ井線 平田~村井


スーパーあずさ18号


スッキリとはいきませんでしたが、順光での撮影で爽やかな色合いは出たと思います。






篠ノ井線 松本~田沢


特急しなのが中央西線不通で運休が続く中、臨時の快速電車が運行されています。


211系による快速電車でした。松本行です。


383系に比べると性能が劣るためか、少し遅れたダイヤになっている模様です。


※本当はここで、64 1019EF64 1000 原色青プレ牽引の8093レを


撮影する予定が定刻に姿を見せなかったので、断念しました。






大糸線 一日市場~中萱にて


あずさ26号


毎日1往復運転のあずさです。3号車が先頭です。(1・2号車は増結の為)


のどかにいつも通りに安曇野の田園地帯を走っていく・・・・


と思ったら・・・





こんなんでした。


車掌さん 豊科で閉め忘れたまま、検札にいったのかな?


でもその前にアナウンスするよね?


果たしてなんだったのか?