DD51 853 / パノスパ | ☆ダイと行く各駅停車の旅☆

DD51 853 / パノスパ

こんばんは。


明日は3社目の面接です。


さあ頑張らなくては。


今日は某サイトをチェックすると


5767レ フライアッシュに1046号機


1255レ 原色853号機


が充当されそうだったので、日下部に出撃


平日とあって、学生が1名いるだけでしたが、、、




1255レ DD51-853 DD51 原色


バリ順でいただきました。


夕方になるとかっこいいですね。


ディーゼルならではの排気もいい感じに出ています。





5767レ フライアッシュは EF64-1005


事前の情報はガセだったようでした。


まあ、この間みたら、駅前ロータリに置いてあったので、


しばらく登板はなさそうだなとは思っていて怪しいとは思ったのですが・・・


まあ、バリ順なので、よしとします。





帰りにコイツだけコツコツ撮っていきたいと思います。


今回のロゴは 「Nagoya Railroad 120th aniversary」


残り4編成です。


そういえば、名鉄8月から新しい系統板の掲出があるらしいですね。