久しぶりの面接と キハ40 | ☆ダイと行く各駅停車の旅☆

久しぶりの面接と キハ40

こんばんは。


今日は久々に面接をしてきました。


転職組の面接って難しいねぇ。


ある程度、自分の職種や技能が決まっちゃってるので、


相手の色と合わせることができない。


同業種となるとかなり絞られるしなぁ。


我慢強く、応募していくしかないかな。


わかってはいたけど、頑張ります。



7/13 に キハ40を撮影してました。






高山線 鵜沼~各務原にて


本当は前が赤ツートンかなと予測したが、


スカートや台車がグレーがきれいになったキハ40 6308が先頭でした。


これはこれでよかったかな。